magunegi
さて、来週コミケが始まります。
当サークルは12/29の1日目に出店致します。

当サークルは新作をアップデートです!
今回より追加機能やステージを追加実装しています。

実際卓では新作のデモプレイができるマシンを用意して展示しております
コミックマーケット91 西館 ほ 24b サークルにぜひ遊びに来て下さい!!

それから、今回の追加実装を含む体験版の第二弾のPVを作成しました!

さて、来週の金曜日(8/12)からついにコミケが始まります!

当サークルも新作を引っさげていざ出陣!
となるのですが今回は当サークル初の無料体験版となります。

実際の頒布物としてはこの新作ゲームの告知チラシと
前作「たそがれどきのきみに」を超少数だけ用意します(用意できるといいけど。。。

実際卓では新作のデモプレイができるマシンを用意して展示しております
コミックマーケット90 3日目西C-15b サークルにぜひ遊びに来て下さい!!


あ、忘れるところでした
体験版のPVを作成しましたよ!!


体験版のDL公開はぎりぎりまで調整したいので14日中に公開を予定しています
おたのしみあれ!


もう一つ今後の私個人の目標として
過去作「たそがれ」と「かさあめ」をDL販売をしたいと企んでいます
(他メンバーの了承等々と自分の踏ん切りが付けばという感じですが。。。)
そちらのほうも進展があればこちらにて報告したいと思っております。 
(記述者 かっぱ)
やってきましたコミケC90 今年は夏も応募してみたのですが
2016年8月14日 日曜日 西c45b
まぐろねぎとろどん
当選しました!!

今回は完全新作(毎回新作だけど)
天空のラプソディ 体験版!
を予定しています。
今回はちょっと長規模製作を予定しているため体験版になります
ジャンルとしては戦略アクションシミュレーションゲームかなという感じです

ちょくちょく作成中の画面をツイッターに挙げていますので
そちらで雰囲気を察していただければと思います

若干準備不足なところもありますが現在急ピッチで製作中です
おたのしみに!!
(記述者 かっぱ)
各作品の紹介ページは作っていたのだけど サークルのページがないよね?
ということでサークルブログを作成しました

当ブログでは主に、過去の作品のリンクや
現在作成している作品の進捗報告
そして、新作の発表情報をメインに記載していきます。

過去歴としては
コミックマーケット85 かがみん@がんばります
コミックマーケット87 かさのなかのあめ
コミックマーケット89 たそがレ時ノきみ二

という感じで、現在も新たなゲームを鋭意製作中です!!
(記述者 かっぱ)
プロフィール

magunegi

Author:magunegi
■メールアドレス■
magunegi0@gmail.com
※@を半角にして下さい

■メンバー■
・サークル主
かっぱ

・プログラマー
りら
よもぎ
ふみ
えん

・デザイナー
あまぐり

■このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
作品リスト
magunegi 掲示板
掲示板
感想、不具合報告などなんでも掲示板です。
Twitter
検索フォーム
アクセス数
